人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田口壮
セントルイスカージナルス・田口選手の密かなファンだ。

彼のはにかんだ笑顔が好きだ。
彼のひたむきな姿が好きだ。
彼はとにかくかっこいい。

彼のサイトはもちろん巡回経路。彼が毎日発信しているメールはとても興味深いし、何より中西部のカージナルスでチームの一員として暮らす姿がなんとも清々しい。
さらに、彼の趣味は料理だとか!
ちなみに、彼がいたころのオリックス、レフト・田口、ライト・イチローなんて豪華だよね。

NYでメッツ・カージナルス戦を見に行ったとき、運良く田口選手が先発出場、しかも、大爆発した日だった。隣のカージナルスファンおじさんも大喜び。やっぱ、ソーは最高だなあ、守備もいいし!と大コーフン。
あの興奮をまた味わいたいものだなあ。
by cramdown | 2005-05-10 05:27 | web


<< America Corn Corn Corn >>